8/4(日)弁護士に訊く 相続でよくある兄弟&親戚トラブル

まさかの親族からの遺産要求、親の借金発覚、知らない相続人の出現、跡継ぎのしきたりにこだわる親戚、あげるって口約束はしていたけど、、、など、予想とは違った事態がやって来るその前に、多くの個人間トラブルを取り扱っている弁護士から、知っておきたい法律のことを学びます。

兄弟の意外な発言にちょっと不安を感じた方、まだみんな元気だし大した財産もないから大丈夫〜と思っている方こそ、本格的なトラブルになる前の受講をお勧めします!現在お困りの受講者には、別途無料個別相談も承ります。

専門家と気軽に話せる少人数制の勉強会です。気負うことなくご来場ください。

日時:8/4(日) 14:00〜16:00
料金:500円からのお気持ち制(複数口カンパ大歓迎!)+ ワンドリンクオーダー
定員:15名  
予約:コミュニティカフェななつのこ(03-5969-8457、
info@nanatsunoko.com)までお申し込みください。 

*講師* 近藤 純司(こんどう じゅんじ)
弁護士(東京弁護士会所属)。 妻,3歳の男児とともに国分寺市に在住。文京区内の事務所,千葉県内の務所での勤務を経て,現在,千代田区にある隼町法律事務所に勤務。債務整理,交通事故,夫婦間のトラブル,相続問題,刑事事件など,主に個人の方を依頼者とする案件を担当。気軽に相談できる弁護士を目指して奮闘中。

【実家なんとかし隊の無料個別相談】
実家なんとかし隊にメンバー登録をされた方限定で、普段の生活ではなかなかお付き合いのない専門家に、気軽に相談できる機会を設けました!実家なんとかし隊が窓口となり、個別のケースごとに適切な所属メンバーをご紹介。お金のこと、お家のこと、介護のことなど、専門家による無料個別相談を実施しています。(30分まで、1世帯1回限り)

勉強会に参加される前に、ぜひ記入してみてください。