【2020年度勉強会の開催見合わせについて→9月より再開いたします】

************************************COVID-19ウイルス拡大の状況を受け、活動を控えておりました実家なんとかし隊の月例勉強会ですが、感染症拡大防止のため十分な対策をとりながら9月より再開いたします!
************************************

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、毎月の定例勉強会はしばらくの間実施を見合わせることと致します。

今年度より開始予定のプチ勉強会についても、同様の取り扱いとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

勉強会休止中は、今までの活動のおさらいをして、次のステップに進むための充電に励みたいと思います。
ホームページやSNSなどでの最新関連情報の発信に加え、40回以上に及ぶ今までの勉強会の内容を少しずつまとめて行くつもりでおります。

ぶっちゃけトーク満載の実家のお悩み解決勉強会で、また参加される皆さんと一緒に泣きつ笑いつの学びができますように、この事態の早期収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

実家なんとかし隊
メンバー一同